人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

なんだか忙しがってるうちにブログの更新が!

   大幅に遅れてしまったのだった!
そして朝7時の待ち合わせで勿論寝不足のソウルチャンポンたちはベースのウヨンの車で一路、インチョン空港へ!エリなどは東大門で朝までバイトでそのまま飛行機に乗ったわけ!
 ウヨンはこの日が人生初の飛行機体験!めっちゃ盛り上がってる!
しっかしあなた!65分ですよ博多まで!飛行場行く方が時間かかるってぇの!
 富豪のGは福岡空港にベントレーのリムジンでお出迎え!初めて乗ってみたけど、ちょっと気に入った!^^ホテルにチェックインした後、食事!で生憎日曜なのでGが言うところの「バブリー」な寿司屋はお休みで普通の寿司屋へ!でもあたしたちにしたら夢のようなお店なのよこれが!醤油が置いてなくて全てそれぞれのお味がついてんの。
なんだか忙しがってるうちにブログの更新が!_a0101715_11353281.jpg
なんだか忙しがってるうちにブログの更新が!_a0101715_11525739.jpg

 でもこれで5000¥のコースってありえない!東京だったら3倍はすると思うわ!だって茶碗蒸しはつくわ、車海老の揚げ物、海鮮サラダ、吸い物、イクラのカクテル、そして握りだよ!これでビールを飲むなというのは酷ってぇもんです^^そしてGは「へ~こんなんで喜んでもらえるなら安いもんだ^^」ときたもんだぁ!お好みで赤貝、鯖、アラなども追加!
 ホテルで軽く休憩して6時からまた豪勢な夕食!馬刺し、馬の生レバー、鯨のベーコン、鶏の水炊き、アマダイの蒸し物、刺身! いいのかぁ?こんなもの食べててー!
 そして日野皓正さん登場!わー素晴らしいお人柄です。いっぺんに気に入ってしまった!わたしはテル様と呼ぶ事にしました勝手に!
 
なんだか忙しがってるうちにブログの更新が!_a0101715_11461697.jpg

 夕食の後はGのお連れ合いになるべっぴんさんのお父様が40年間一緒にやってらっしゃるデキシーランドジャズのバンドを見に行く。お父様はバンジョーをお弾きになるんだけど、お店に着くともう皆様は演奏中!驚いたのは店に入った瞬間にテル様はケースからペットを取り出すともう舞台に上がって吹き始めたのだ~!感動しました^^
なんだか忙しがってるうちにブログの更新が!_a0101715_11522171.jpg

 そのうちアタシも東京から送ったアンプをセットして乱入、ブルースなどをいい加減に弾く。そしてソウルチャンポンも明日の練習も兼ねて何曲か演奏。そしてテル様はあたしのケンガリをお叩きになるんだけど、リズムがスゴイのよこれが^^そして次々と空いていくビールと焼酎で博多の夜は更け行くのだった!^^
なんだか忙しがってるうちにブログの更新が!_a0101715_11595185.jpg
このショットはテル様が撮ってくださった!
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2009-11-29 12:02