人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日はお休み!

 午前中は写真の整理、明日のフライトに備えて荷物の整理^^今回は大きなライドシンバルを持って帰るのでエレキは深沢に置きっぱなしの予定。また大晦日に帰るし~!^^
今日はお休み!_a0101715_12181240.jpg

 午後は念願の寿司屋で昼から生ビール、大ジョッキ二杯も飲んでしまったのだ^^高カロリーとアルコールは確実に体を蝕んでいるであろう!でも、もう55年も生きたし!^^
 渋谷でショッピング。あたしは昔っからデパートってのが駄目でねー!体内に「デパートに耐えるの元」が少しっきゃないの。もう30分もいたらアウト!
 タワーレコードでずーっと欲しかったジョアンの東京ライヴとブルガリアンヴォイスを買う。で、タワーレコードのカードを出して「まだ期限以内かなぁ?」って見たら3年前だったんだわ最後に利用したのが!
人々はCDを買わないって憤慨しても始まらんわこりゃ!本人がこれだもんな!^^
 
 お土産に納豆、アヴォガド(内緒)、鈴廣のかまぼこ、ヒートテックのシャツなどを入手。
今日はお休み!_a0101715_12233298.jpg

 そして夜は長女、空が勤めている奥沢のリストランテで母も一緒に夕御飯!このお店は愛知でオーナーのおばあさまが作っていらっしゃる有機野菜が素晴らしいの^^http://www.vicoletto.com/

そしてオーナーが次々と注いでくださるワインで上機嫌!
 
 伊勢海老のグリルにサラダ。野菜が苦手な末娘、花もむしゃむしゃ食べる!
今日はお休み!_a0101715_1228251.jpg

オインク豚のロースト、秀逸です^^
今日はお休み!_a0101715_12322297.jpg

そしてスタッフ皆が懸命にほじり出すという三河湾のモガニのパスタ!
今日はお休み!_a0101715_12375581.jpg

食後、空のリクエストで持って行ったウクレレを取り出し、みなさんが片付けている厨房の前で何曲か歌う!今回本当に嬉しかったのは母に放送を聴いてもらった上、この食堂でも身近で息子が何をしているのか触れてもらった事^^めでたしめでたし!^^
 にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ



by hkasuga54 | 2009-12-22 12:22