人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

2009年の瀬を飾るとても間抜けな

そしてなかなかありえない結末!今日は夜8時のフライトだったので、5時近くに東京のK子とスカイプ。『ねぇフライト情報を教えてー!』彼女は羽田に車で迎えに来てくれる関係でそう訊いてきたわけ^^『OK!ちょっと待ってねー!』とメールを開いたあたしは!ガビョーン!何と搭乗は12月30日、つまり昨日だったのだぁー^^アタシが来ているのは知ってたけど、これ程までとは!またブログのネタが出来たじゃん^^って喜んでいる場合じゃないし〜^^カンジャンケジャンもゲット、下関からGが送ってくれた河豚のセットも今日深沢に着いたってぇのにー^!2010年のあたしの正月はいとも簡単に消え失せたのだ。なんてこった!
 あまりの絶望に気持ちが暗くもならないの^^笑っちゃったよホント^^
 でもそのままヘラヘラしてもいられないので切符を購入した旅行社に電話!「キョンミさん?あのう、、こないだ羽田行き買った春日ですが、、フライトって昨日だった?」「はいちょいとお待ちを、、はいそうですね^^『うーん、、今日だとばっか思い込んでてー、、、どうにもなりませんよね?』ってどうにもならんだろ普通!
でも『普通は駄目なんですがちょっと問い合わせて見ます、すぐに電話します』ってぇーなんか一抹の光があるような物言い。勿論期待なんかしてなかったけどさ、、釜山に飛んでフェリーに乗って、博多から新幹線に乗るとか、、友達を呼んでカンジャンケジャンパーティ?とか走馬灯のように駆け巡る思い達。あーあ(溜息)
 そして15分ぐらい経ったろうか?買ったばかりのケータイが鳴る。『あータップ航空ですが、すぐに金浦空港に行って下さい!』『えーーーまさか?乗れるのぉー?ちょっとぉ〜大韓民国ってありえない〜!いや行きます行きます即座に行きますー!041.gifいそいそと旅券を確認してタクシーを拾うあたし^^韓国って日本のようにシステマチックじゃなくて不自由を感じることもままあるけど、こんな事もあるのだ!今回の話はスゴくね?何をどうしたのかは謎だけど^^
 
 
2009年の瀬を飾るとても間抜けな_a0101715_1355345.jpg

そして無事に家に着いて飲みながらこれをアップしてるわけ^^K子は一人でおせちで奮闘していた040.gifいやぁ良い年だったわ〜^^『ウルトラミラクルラブストーリー』という映画を観覧して就寝。いやぁちょっとサイケな素晴らしい映画でした!^^
2009年の瀬を飾るとても間抜けな_a0101715_1393260.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-01-01 01:43