人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

さすがに飲み過ぎ?^^

起きて見りゃ10時間近くも眠ってしまったのねー。午前11時から例年のとろろ汁。山芋をすりおろし、それに出汁,卵,醤油を加え混ぜるのです。おせちもズラリと並び朝から宴会^^もう飲むまいと思ってたんだが〜070.gif
さすがに飲み過ぎ?^^_a0101715_22291774.jpg

 
さすがに飲み過ぎ?^^_a0101715_22342268.jpg
14時からK子、花、そしてK子の甥のあゆむと六本木ヒルズでマイケルの『This is it』見物!直前に行ったため最前列席しかなかったのだが、始まってしまえば全く問題なし^^素晴らしい芸人だ!わお!すんごいパフォーマンス!どういう意図で撮ってたの?本番の舞台と合わせて使って映画を作ろうという企画だったの?ともかく何から書いていいか分らないぐらい感動!特に世界から集まって来たダンサー達の盛り上がりにこっちが心躍らされる!もうマイケル命ってぇ人たちがオーディションを通り抜け舞台で思う様踊る姿にはもう!でもこれが長い空白期間の後の舞台だったなんて〜!
 映像からはとても体調不良とは見えなかったんだが、、この直後に逝ってしまうとは。
彼に大してそんなに深い思い入れがあったわけではない僕ですがとっても感動!
 で監督のケニーオルテガって名前に引っかかってさぁ、、。その昔、OZというグループで録音のためにロスアンジェレスにいた頃、同じモーテルに泊まっていたバンド『TheTUBES』のダンサーで親しくなったのが、ケニーオルテガだった。TUBESがサンホゼ(サンノゼ?)で公演があるので誘われたんだけど録音で行けなくて、彼が『もう、面白いのに〜!』って地団駄踏んでたのがいまだに忘れられない。で家に戻ってからインタネットで検索してみたら、、やっぱり彼その人でした!わー!^^041.gifその頃からとってもオープンな感じの奴だったよ〜!^^また会える日が来るような気がする。

さすがに飲み過ぎ?^^_a0101715_225986.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-01-02 22:54