人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

歌舞伎座に向かう母と空を見送ってから

ちょい不調なK子を置き去ってあたしゃ一人で駒沢公園を散歩、その足でスーパーマーケットに行ってスズヒロの蒲鉾だの、うどん、蕎麦などを購入。八雲のコーヒー屋でケニアを煎ってもらって一路羽田へ!
 わりと羽田では寿司ってのが恒例だったんだけどさすがに正月、おせちをずーっと頂いてたもんで今回はパス、蕎麦屋へ!これは夫婦セットという、盛り蕎麦、ゴマダレで頂くうどん^^
歌舞伎座に向かう母と空を見送ってから_a0101715_0591823.jpg

 
 羽田は何だか映画インディペンデントデイを思わせる邪悪な空。
歌舞伎座に向かう母と空を見送ってから_a0101715_1122588.jpg

K子と別れを惜しんでから機内の人に^^
 早速ジャンゴの本を読み始める。まだ最初の方だけど、ジャンゴの卓越した音楽とかを賞賛するのはあまりにも当たり前過ぎてちょっとイヤになる。だってぇ、、こんな本を読むのは彼を知っていて興味があるからじゃないの?^^
 
 そして機体はさっさと金浦空港に舞い降りる!と昨日の100年ぶりの豪雪で滑走路以外は雪に覆われていたのだったぁ!ろくにタクシーも拾えないと読んだあたしは地下鉄5号線で光化門まで行ってマウルバスに乗り換え三清洞まで!一面の雪景色。食堂もやってない時間なので今宵は地味にカムジャラーメンを炊いて食べる!そしてボイラもつけっぱ、水もちょろちょろ出しっぱで出掛けたのにぃ!オンドルがちゃんと作動してないの~!この氷点下20度近い夜をどうやって過ごせというのだぁ!と途方にくれながらブログを上げている次第^^
歌舞伎座に向かう母と空を見送ってから_a0101715_125312.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-01-06 01:31