人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

で海産物でお腹を満たした後

車で4,50分ぐらい行ったピョンンチャンのペンションを経営する友達の家に!これはジェニの友達で、ナンとあたしのロサンンジェレスの友、ヨヌの旧友だったのだ!世の中狭すぎ!^^
 で到着して見りゃバーベキューの用意がされてて美味そうな肉が焼かれてて~!でもあたし達は腹がくちくてさー!人ん家に行くのに、これはちょっと非礼だったかも040.gif僕だったら絶対怒っちゃう!^^で、宴会は半端な雰囲気でスタート。あたしは結構食べた^^豚は最高に美味しかったし、あたしがチュムンジン(魚市場)で奮発して買って来たムール貝は、海女さんが捕って来た天然物!
で海産物でお腹を満たした後_a0101715_121854.jpg

 でもこちらでは、お出汁をちゃんと出すために完膚なきまでに炊くのね!肉は火が入り過ぎだし~!^それに皆、お腹がいっぱいでムールまで味わう余裕がないし^^ソウルで1k3000wがこちらの天然物は10000wです。とっても大きくてさ、あーちゃんと味わいたかったぁ^^
で海産物でお腹を満たした後_a0101715_112956.jpg

 ソウルまでの道が混んでない事を確認、11時頃に出発。もう食べ過ぎ~!事実今日の朝まで、一日半何も食べなかったぁ!なんでも、したいと感じる時に補給するのが幸せかも^^いや幸せでしたがね^^で今ソウルに戻って来てウンジンのミックスに突入したとこ^

 ヨンピョンの思い出。樹氷?
で海産物でお腹を満たした後_a0101715_1171353.jpg

 ゴンドラの中で一緒になった貿易されてるって方のご子息のゴーグルに写る車内。
で海産物でお腹を満たした後_a0101715_1183160.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-02-18 01:26